投稿日:2017.08.08pie
指名させて頂き来店しましたが、最初のカウンセリングの時と、最後の乾かす際、途中アシスタントから交代した時にのみで、カラーのチェックでさえ、アシスタントの方でした。
それでしたら、指名した意味は?と思いました。
他にもお客様がおられ、掛け持ちで…という感じだったのかもしれませんが、その方との接客の差がありすぎて、いい気持ちはしませんでした。
アシスタント任せにするのであれば、最初からアシスタントも指名できるようにしたらいいと思いますし、不愉快です。
今回2回目でしたが、1回目も不愉快な思いをして帰ったのですが、今回は指名で予約が取れたので伺いましたが、後悔しています。
ただ、アシスタントの方にはよくしていただきました。ありがとうございました。
pie様ご来店ありがとうございます。担当させていただいた池松です。
まずはこの度はpie様のお気持ちを不愉快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回はカラーで指名して頂いたにも関わらずpie様の施術にカラー塗布、カラーチェック
またシャンプーに入れず申し訳ございませんでした。
今回の事は自分自身しっかりと反省するとともに真摯に受けとめ不愉快な気持ちに
させないよう改善していき、今後このようなことが起きないよう接客、技術ともに
見直させて頂きたいと思います。
貴重なご意見にありがとうございます。
本当に申し訳ございませんでした。
pie様 オーナーの松畑です。この度はリピートしていただいたのにも関わらず、とても不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
pie様の意見は、私達自身の為になるごもっともな意見だと感じました。本当に感謝しています。
これを機にしっかり成長していきます。
ネットご予約での指名をできるように早急に改善いたします。。。。
今回の意見を真摯に受け止めて、店舗内で共有し改善していきます。ご意見ありがとうございました。